おとこふたりの忘備録

最近ブログが流行っているというので始めてみました!

コインチェック死亡、全財産消える

どうも、ゆうすけです。


先日、仮想通貨取引所のコインチェックにて、約580億円のNEM(仮想通貨の一種)がハッキングによって盗まれました…


http://toyokeizai.net/articles/amp/206421?display=b&amp_event=read-body


1月に入り、全財産(100万円相当)をコインチェックに預けていたので、今日は仕事に行く気も起きず、コインチェックのオフィス前で社長に文句を言ってやろうと張り付いていました


おい、和田ァー!預かっている金はコールドウォレットに入れていて、安全じゃなかったのかよ!

カネ返せ!!!!!!!

f:id:andash:20180127180048p:plain

和田とコインチェック社員、俺はお前らを絶対に許さないからな!!!!

ニュースを見てから、今起きていることが夢か現実かわからず、震えが止まりません

高校生バイトに文句言われつつも頑張って働き貯めてきた100万円どうしてくれるんだ!!!

仕事先から何度も着信が来てますが、和田がコインチェックのオフィスから出てくるまでここから動くつもりはありません